暑さ

今緑がとてもきれいですね。
近くの公園にきていますが、白爪草がたくさん咲いています。
今年も四つ葉のクローバーを探すことができました。四つ葉のクローバーって、
一つ見つかると、その周辺でみつかる可能性があるって知ってました?

もし、みつけたーーって言う人がいたら、その周辺で探してみるといいですよ。

それから、私は5つ葉のクローバーを見つけたことがあります。

5つ葉のクローバーは財運に恵まれると聞いたことがあります。

それから、もし可能なのであれば、夕方より昼、昼より、早朝の方が摘んだクローバーはきれいに持ちます。
朝露に光っている四つ葉のクローバーをみつけたときは、本当にしあわせな気持ちになれます。

わたしは押し花にしておくのですが、楽しいですよ。

暑くなってくると、一気に草の丈も伸びます。

そうなるとクローバーは見つかりにくくなります。涼しい間に探してみてくださいね。