ミネラルファンデ大好き

私は以前までミネラルファンデを使っていたんですが、ミネラルファンデーションは肌にとても優しく、荒れにくかったです。

下地をつけてからミネラルファンデーションをクルクルと肌にのせていきます。

そんなに粉じたいも厚くぬっていなく、薄くのせているのにカバー力が凄いです。

また崩れないので、本当に使いやすく良いです。 うす塗りなので、自然な仕上がりになるので、良く周りから「今日ファンデーション塗ってるの」とか「本当しぜんだよね」とかお褒めの言葉ばかりです。 ミネラルファンデーションは価格もお手頃に購入でき、本当に手放せないくらい愛用しています。 また時間がたっても崩れたり、テカったりしないので、お直しが不要です。

クレンジングの際はお風呂場で落としていますが、濡れた手でも落とせるクレンジングを使ってサッと落としています。

そこまで落としづらいとかは私は感じられませんでした。 下地はなるべくカバー力があるのを使ってます。私は赤みがあるので、それが目立たないものを使っています。

その下地の上にミネラルファンデーションで自然な肌に仕上がります。

やっぱりミネラルファンデにはカバー力のある下地が必要ですね。